札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

夕焼けこやけ

2010年09月25日 | ひとりごとブログ
今日の夕暮れは綺麗でしたね。
最初は一面ピンク色で その後とても濃いオレンジ色で~




大倉山と夕暮れの札幌・・・

明日は天気がいいみたいですね。
10月上旬にまた気温があがるって本当なのかしら
それならそれで大歓迎だけど





札幌ドームの日ハム  ソフトバンク 見ごたえありましたね。
最終回の攻撃 ブラウン管からめっちゃ応援していたのに もう少しだったね。
けど、今日の試合は負けても仕方ない試合だったね。
大事な試合でミスした方が負けるんだよ。
二人とも立派な大エースなんだよ~そんな簡単に打てないさ~

あの デットボール が全てだね。
送りバントも何度も失敗しちゃダメだ・・・

今日も明日も優勝がかかっているチームとの対戦だけど
残りの試合はなにがなんでも勝ってCSに進めるといいね。



ドラゴンズも残り全て勝て


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まうまう)
2010-09-26 09:11:48
はじめまして!
私も札幌在住でドラゴンズの大ファンです♪
ここまできたら残り2戦とも勝ってぜーったい優勝して欲しいですよね。

らんさんのブログ、とっても楽しいですね~。
私も美味しいものとお酒が大好きなのでお店選びの参考にさせていただこうと思います。
昨日ご紹介されていたバールバケット、予約して行ってみますね!
画面から美味しさがあふれていましたよ~。
これからも拝見させていただきます^^
返信する
まうまうさん (らん)
2010-09-26 23:12:12
こちらこそ はじめまして!

札幌でドラゴンズファンなんですね。
とても嬉しいです
いないようで結構いますよね~ドラゴンズファンって!!

お店選びの参考にって・・・
そんな対した物載せていませんが気になったお店があったら是非行ってみて下さい。

バルバケは小さいお店なので、直前予約は難しいかも知れないので~お早めに。
安いお店ではありませんが味は間違いないですよ。
ちなみにこの前は3杯ずつ飲んで1人5000円位でしたよ。
返信する