かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

どうみても負け惜しみです。本当にありがとうございました。

2006-07-01 11:08:38 | 音楽
7月ですね。今日は1日、ひたちなかで来月行われる某ロックインジャパンのチケ発日。
6時近くまでなかなか眠れなかったのに9時半に起きていざテレフォン!


見事撃沈しました。前評判どおりの過酷さ。ぎゃふん。

いいもんいいもん、別にNATSUMENが見たかっただけだし。
炎天下のひたちなかなんて暑くてやってらんねーよ!どうせ遠いし!
それよかもっとちっこい(といっても最近のNATSUMENはそこそこでかい所多いけど)
ところで間近で見るほうがよっぽどいいもんね。ふんだ。
スピッツとかも見たいっちゃ見たいけど、そこまででもないし。
いいもん。それに今月は16日にコンドル44のライブがあるし。
来月は最近すごい聞いてるthe guitar plus meのライブ行くつもりだし。
だいたい渋谷まで出るのさえ億劫なのにひたちなかなんて誰がいくか!ぶー。

嗚呼ひたちなか・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜の夏に苦しむ男)
2006-07-01 23:54:58
電話がんばったんだ。俺も行きたかったけど、あれって8月の上旬だよね?忙しいし、金が無いからあきらめたよ。

誰かさんと違って俺たちはこれからテストだねぇ。お互い乗り切って楽しい夏休みを迎えよう!!
返信する
Unknown (俺俺詐欺)
2006-07-12 01:10:55
どうも久しぶりです

携帯無くして音信不通になってしまったものだけど連絡取りたいんで連絡先教えて下さい、一応自分のMSNアカウント置いて行くのでメールかメッセを入れて貰えると助かります。

H-S.gl@hotmail.co.jp

ロックフェスは3年連続で行ってるけどいいもんだよ~、大規模になってきたのがちょっと不満だけど。チケットはネットの先行で取れば簡単に取れたよ、いっぱい申し込みできたしね(笑

返信する
Unknown (俺俺詐欺)
2006-07-14 15:31:56
実家帰ってるのかな。

実家のほうに電話してみようかしら
返信する
Unknown (akiramujina)
2006-07-14 23:51:42
>メガネ男

なんだか乗り切れなさそうな雰囲気だよ・・・。助けて!



>俺

すすすすすみませんどなたでしたっけ?本当に思い出せなくて。

心より申し訳なく思っておりますでございます。はい。

メアドはmk4175☆hotmail.comでござる。☆→@で。
返信する