まやの部屋

過ぎていく一瞬 
心に浮かんだことや気になることを書きとめる日記

少しの間こちらにお邪魔

2011-01-30 22:39:11 | 日記
 いつもの日記がメンテナンス中ということで、こちらにお邪魔することにしました。メンテナンスが数日間ということなのですが、いつまで続くのか不明。

 今日は、寒い一日だった。
 息子からインフルエンザにかかった、というメールが来てびっくり。
 祖父母の家に行って大丈夫か確かめて欲しい、という内容にさらにびっくり。
 先週水曜日に一人で行ってきたらしい。
幸い親は元気にしていた。よかった。本当に。

 で、一人暮らしの本人はどうするつもり?
家に帰ってきたら、というメールには音沙汰なし・・・
高い熱で一人で過ごしていたら、だんだんと心細くなるだろうに。

 こういうとき、一人暮らしは面倒ね。
 なんともなく治って欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。