まやの部屋

過ぎていく一瞬 
心に浮かんだことや気になることを書きとめる日記

インフルエンザ

2011-01-31 21:19:34 | 日記
昼休みに息子のところに電話した。
意外と元気な声にほっと一安心。でも、タミフルをのんでいるらしい。
少し前みたいに事故が大きく報道されるわけでもないから、それほど大変でもないらしいけれど、やっぱりちょっと心配。

離れていると心配はつきない。

でも、今日会社で聞いたのは、同居家族がインフルエンザになると、出社禁止しかも3日間もだそうだ。息子を連れて帰ってこようかなあ~

私が先週ノロウィルスにやられて、ゲーゲーしていたから、今年は寒いからか、あちこちでいろんな病気になるなあ。気をつけないと。

昨日、美容院に行って来た。
『チョッとだけ切っていいですか?』という美容師さんの言葉にはい、と頷いたのは
よかったけれど、・・切られてしまいました。
ショートヘアになっちゃった。
さむ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。