ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

ラリーにドラレコを着ける その1

2020-02-01 16:51:08 | CRF250RALLY(MD44)
ラリーの短足化作業は、アクスルシャフトの問題で中断して、先にドラレコを着けます。

と、言っても、着手して既に1ヶ月(爆)
寒すぎて車庫での作業が( ;∀;)

前後カメラの位置決めだけでも、相当悩み、リアはテールに穴開けして通線する事にしました。





この状態を放置が2週間ちょい(爆)

少し暖かになったので、と言っても気温は一桁前半ですが、接着面をドライヤーで温めて接着。



フロントは、ここしか無い感じですね。
余計なステーも不要だし。



フロントカメラの配線回しを考えてたら、どうしてもナビの配線がみっともない"(-""-)"

折角、前方に自然に目に入る位置なんですが、リモートボタンもあるのでハンドル取付に変更しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿