ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

Vストのフルードを交換した

2018-05-24 18:01:31 | V-STROME(ストローム)250
Vストのブレーキフルードは、慣らしの終わる前から茶色に変色していました。

もしかしたら、DOT4ではなくて3?!  いや、2?!(笑)
早くから変色しているところを見ると、かなり品質の悪いフルードと思われ、我慢ならず交換(笑)



うーん、これだとフロントの汚さがわからない。
しかも、交換してフタを締めてしまってから気づいた(´・ω・`)

リアは、忘れずに撮りました。

交換前



交換後




Vストで気になる部分は大方交換しました。

残るは、シートのアンコ盛りと、ハンドルのアップだけ。

最近、気になっているのは、5,000~6,000回転のメーター付近から聞こえてくるビビリ音。
結構、うるさく響いて、とても不快です。


早朝散歩


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝散歩 (sobaya)
2018-05-25 19:15:19
今時期は朝霧が濃いとき、城岱や横津からは、雲海に浮かぶひょっこりひょうたん島のような函館山が見られるときが有りますよ~
バイクと写すときは、スマホじゃ用がたりないですけど…(^_^;)
返信する
Unknown (りゅう)
2018-05-25 19:20:08
ひょっこりひょうたん島。
懐かしいですね(笑)
この日も、朝もやが風で流されて、駒ヶ岳が見え始めたとこでした。
コンパクトなミラーレスでも欲しいのですが、高くて( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿