ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

TMAX530で年内ラストツー?!

2020-11-27 21:33:50 | TMAX530(59C))2013年
多分、ツーリングと言える距離を走れるのは、これが最後かな・・・今朝は寒すぎて出発を後らせました。

出発時の気温は3度。
でも、TMAXの気温計はハッピーに多めに出てくれます。
多分、限りなく0度に近かったと・・・(´・ω・`)



今日の武器は、お腹冷えないように電熱ベスト(笑)



今日のルートは、先日のリベンジコースの逆で、鹿部から川汲を周る予定で走り出す。

お約束の駒ヶ岳



直ぐに鹿部に到着。
上半身は、ポカポカですが、ひざからモモにかけてチョッピリ寒い。



時間も早いので、川汲は止めて恵山経由に変更・・・・したけど、また直ぐに着いてまった。



気温は、鹿部から海沿いは、ずーーと5度でした。って事は、2~3度か?!



左手の感覚が無くなってきました。寒((+_+))

最後は、冷えた体を温めるために、そば屋さんに行って「しおラーメン」

火曜から、本格的に冷え込むようです。
年内最後のツーリングになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿