ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

ラリーをローダウンした2

2019-11-10 17:05:20 | CRF250RALLY(MD44)
ナビのリモコンのコードが短くて、左スイッチボックスに取付ると、コードが常にパンパン(´・ω・`)
アマゾンで見つけた車のリアカメラ延長コードが使えるかと思ったら、サイズが小さすぎてダメ。

リモコンをあきらめるか、ハンドル中央に寄せるか・・・・
手持ちのステーを加工して、リモコンを着けてみました。



ちょっとカッコ悪いけど、とりあえず使ってみます。


そして、ローダウンの仕上げで、フォークを突き出すために、ハンドルアップスペーサーを入れて、フォークを20mm突き出しました。




よーーーーし。完成じゃ(^^)/

外装を組んで、車庫から出してサイドスタンドを・・・・ヤ、ヤバい( ;∀;)

スタンドが短すぎて左に倒れてまう。

こりゃ、ラリーのスタンドを切り詰めるしかないわ(爆)

できたと思ったのに。

で、肝心の足つきは、ツンツンから指の腹が少し着く程度。
リンク入れて、フォーク突き出して、こんなもんか( ;∀;)

とにかく、スタンドを早急に何とかしないと雪が降ってまう(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿