ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

ニンジャのトップケースの開き具合を調整してみた

2016-04-11 13:34:24 | Ninja1000(2015年)
ニンジャに装着しているボックスですが、フタの開き具合が直角に近く、パタンと閉まってしまいます。

ホームセンターで、ワイヤーを買ってきて、勝手に閉まらない程度に固定のヒモを交換してみた。


こいつが、短いのでパタンと勝手に閉まる。




コーティングされたワイヤーで代用品を作成。



バッチグーです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎ)
2016-04-12 13:53:09
大澤に向けて着々と準備が進んでますね?

おいらは今年もむりっぽそうです(泣)
返信する
Unknown (りゅう)
2016-04-12 20:03:04
今日で、装備品が揃いました。
ひしやげたスライダーのステーを無理やり装着するために、ホームセンターで材料買ったら、ボルトだけで1500円越えた(笑)
返信する

コメントを投稿