ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

Vストローム250の0円カスタム

2017-07-29 10:51:56 | V-STROME(ストローム)250
まだ、お店から自宅まで2km位しか乗ってませんが、「0円カスタム」しました。

ゼロ?!

多分、普通に納車された方は、見ていない部品(?)で、サイドスタンドエクステを作りました。

この部品です。



Vストを輸送する際に、サイドスタンドの保護として着いているゴムです。
お店に届いた時に、頂いておきました。

暑い日が続きますので、アスファルトにめり込み防止と、砂利道でのめり込み防止です。
まあ、紫外線でいつまでもつかは不明ですが、ただなので(爆)

横に穴を空けてタイラップで脱落対策もOKです。






ついでに、ハンドルクランプも着けました。
これは、マジェの時に着けていたものです。
Vストのハンドルが、スクーター流用のものみたいなので、すんなりと装着。







こいつにナビを着けるのは後日。

シート裏に「17年6月1日」のシールがありました。
製造日???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿