ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

ラリーのカウルを外して工事中

2019-10-27 09:01:24 | CRF250RALLY(MD44)
ラリーにETCとナビを着けようと、カウルを外しました。

カウルを外してて「いいなー」と思ったのが、外装を止めているネジが全部同じなんですね。
工具を変えることなく、作業が進みました。

ただ、材質が悪いのでサビが目立つ。

ネジだけじゃなくて、塗装も薄くて剥がれている所のサビが目立ちました。





アンテナは、電波を受信するだけなので、角度なんて適当です。
斜め上からの照射なんで大丈夫(笑)



ランプの位置は、迷いました。
ハンドル周りの動く所には着けたくなかった。
いい場所が無くて、メーター上に視線からずれるよう、ちょっとだけ斜めに。



配線を通すのが大変でした。
流石、現代のバイク。
配線がギッシリと詰まっています。

リード線を迎えに出して、何とかタンク下からシート下まで回してタイムアウト。
続きは次回へ持ち越し。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿