ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

TMAX530で、またニセコ

2021-04-16 17:50:12 | TMAX530(59C))2013年
今期2個目のナビステーは、1kmも走らずごめんなさいをしてしまいます。



なので、3個目の出番です。



テストと羊蹄山の撮影を兼ねて、またまたニセコへ(爆)

5時30分に出発。
ひたすら下道を、ノンストップでニセコ道の駅に8時前に到着。
トイレ休憩して、羊蹄山のスポットを探してウロウロ。





5日前は、もっと雪があって、良かったんですが(´・ω・`)
そして、中華の攻撃 黄砂で空がモヤっとしています。

せっかく、ここまで来たのに・・・・

帰りは、黒松内でトイレ休憩して、後はノンストップで、12時過ぎには戻りました。

早く着き過ぎたので、オイル交換をしました。

ドレンとエレメントが、とんでもなく固く締め付けられていました。
おいおい"(-""-)"
納車整備で、プロが交換したんじゃねーの?!

買ってから、2,000km程度・・・おいおい、オイルが5,000以上走ったかのような汚れと粘度の無さ"(-""-)"
これは、交換していませんね。
ドレンワッシャーも、平たいアルミではなくて、中空のつぶれるタイプで、中央につぶれているので外すのが大変でした。
この手のワッシャーは、バロンじゃ使わないでしょ。
オイル交換していないのが、バレバレですね。

自分で交換して良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿