ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

HIDからH4に戻した

2014-10-13 18:57:33 | フィット3 ハイブリッド(Fパケ)
ツインキャノンというHID
発行点がH4と同じで・・・とのうたい文句だったけど、H4より暗いし、立ち上がりは遅いし、いいとこまったくナシの外れ商品でした。
雪が降る前に、H4に戻そうという事で、アマゾンで評価の高かったH4にしてみました。

ロー


ノーマルのロー


ノーマルの方が明るいような・・・・

ハイ


ノーマルのハイ



うーん(+_+)

どうなんだろう?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅに)
2014-10-13 22:34:51
綺麗なホワイト光の出るH4バルブですね
私は相変わらずツインキャノン使っていますが、確かに立ち上がりは一分位かかるし明るさも微妙
光軸はズレるし、グレアも多少出る。
ハイローの切り替えは時間がかかり過ぎ。
見た目の青白さ以外あまり取り柄の無いパーツです。

私も元に戻そうかな。。
と言いますか車自体を乗り換えたい病が出始めてたりして。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-10-14 04:58:30
オラのツインキャノンですが、フレアがひどく、上へも光が配光されているんですが、遠目のように路面を照らすまでいかず、でも対向車や前方車にはまぶしいようです。
乗ってる当人は、路面が照らされず怖い思いをしていました。
何より、左右の色が変わってしまいました。

とっさに遠目にしたい時やパッシング無理ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿