ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

Vストに手持ちのゲタを装着

2018-04-08 20:28:31 | V-STROME(ストローム)250
カワサキのニンジャ1000に使おうとした時、新型出て直ぐだったので売っていなくて、ヴェルシス用を買ったら受け皿が多き過ぎて、まったく使い物にならなかったゲタが、Vストに使えそうだったので合わせてみたらイケそう(^^)/

角ばったスタンドの先をゲタの受けに合わせて削りました。



ゲタの後ろ側をスタンドに合わせて削って




削ったスタンドが錆びないように、サビ止め塗料で下塗りしてから黒塗装。



ヴェルシス用なので、隙間が気になるし、脱落予防のために上から押さえをアルミ板で作りました。



黒く塗ってみました。



ある物で作れたので満足(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿