ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

さらばGSR750

2020-10-07 20:22:19 | GSR750
久しぶりに晴れた・・・・と外に出たら雨が降った後
いつの間に降ったんだ?
これでは、大沼の湖畔は濡れているので、半沢直樹最終話を5度目の視聴(爆)

そろそろ乾いたかなと、毎度毎度の大沼へ行ってきました。

セローでの、右折タイヤ脱落から、どーしてもタイヤを信じ切れません。
トラウマが( ;∀;)

同じバイク店で交換したタイヤなので、どうしても信頼できず、右だと体が硬直してしまい危険です。

前傾も、テニス肘に響いてしまい、右手がしびれるし・・・

新品タイヤを組んだのに、同時に変えたセローのチューブレスホイールにチューブ用タイヤを組み込まれ、右折でタイヤ脱落。
一番頭にくるのが、交換したピットの奴が、何回も顔を合わせているのに「すみませんでした」の一言も無い(-"-)
もう、信用できねーから(爆)

さらばGSR750
金をどぶに捨ててまったな(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿