ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

セロー225で日帰り弾丸ニセコツー

2021-04-06 15:01:03 | セロー225(4JG7)

朝5時30分 出発

寒い。先週より寒い。

路肩の雑草が、バリバリに霜が降りてる('Д')

長万部に着く前から、カイロを入れているつま先に感覚が無くなる。

 

出発してから3時間で、ニセコ道の駅。

さあ、前回立ち寄るはずだったスキー場へ行きます(*'▽')

 

 

 

撮影して直ぐとんぼ返りです。

アンヌプリから昆布に抜けて5号に戻り、また来た道を戻ります。

 

寒すぎて、温かいものが食べたい・・・途中で何度も止まろうと思ったのですが、とうとう八雲まで来てしまいました。

 

メガソーラーで撮影して、また走り出します(爆)

 

 

金太郎食堂でラーメンを食おう・・・・駐車場が混んでます。

丁度、昼時ですね。

とうとう家に帰着。

12時20分

インスタントラーメンで体を温めました(笑)

 

しかし、寒かったなーーー。

カイロの暖かさが、全く感じませんでした。

 

往復360kmの極寒弾丸ツーでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿