ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

シート簡易脱着なんちゃらにしてみた

2015-10-24 17:48:04 | Ninja1000(2015年)
ニンジャ1000のリアシートは、キーで脱着可能ですが、フロントはボルト留めです。

リアシートの下には車載工具があり、後わずかなスペースしかありません。
ETCを固定できるだけのスペースが無いので、フロントシート下も有効活用したいけど、ボルト留めがネック・・・なので、ヤフオクとかに簡易脱着のキットが販売されています。

しかし、こんな物に1,500円も払えん(爆)


貯めているネジとスペーサーでなんとかならんのか?!




着けてみたらイイ感じです。



差し込んでいるだけですが、リアシートで抑えられているので問題ないみたいです(^^♪

これで、フロント下もアクセスが容易になったので、ETCを移設するか、工具を移設するか・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿