雨の日に、電源ソケットでは心配。
しかも、振動でソケットが抜けてくるので、定期的に手を伸ばして押し込んでやらなければなりません。
で、電源をハンドルに引き直して、雨の日はビニール袋をかぶせてやる作戦です。
これなら、ソケットの抜けも、タイラップで押さえる事ができます。
標準のソケットのコード根元にコネクタが余っていますが、2極のコネクタが無いので、どうせ使わない標準のソケット電源からソケットの電源を取りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/9d/47329212bffad9666a1ff02f33508d53.jpg)
ソケットの抜け対策も。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/75/9144f6e774d221ec21f90af616c0dca7.jpg)
雨が降ったら、ナビと電源にビニール袋をかぶせてやります。
早くツーリング行きたい・・・・でも、雨は勘弁してくれ(´・ω・`)
しかも、振動でソケットが抜けてくるので、定期的に手を伸ばして押し込んでやらなければなりません。
で、電源をハンドルに引き直して、雨の日はビニール袋をかぶせてやる作戦です。
これなら、ソケットの抜けも、タイラップで押さえる事ができます。
標準のソケットのコード根元にコネクタが余っていますが、2極のコネクタが無いので、どうせ使わない標準のソケット電源からソケットの電源を取りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/9d/47329212bffad9666a1ff02f33508d53.jpg)
ソケットの抜け対策も。
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雨が降ったら、ナビと電源にビニール袋をかぶせてやります。
早くツーリング行きたい・・・・でも、雨は勘弁してくれ(´・ω・`)
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