ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

とうとう冬仕舞い

2021-12-19 14:44:00 | V-STROM1050
天気予報は、毎日雪です。
これは、融けそうにありません。とうとう根雪です。



セロー、カブ、Vストのバッテリーを外します。

と、Vストだけ、色々外していかないとバッテリーを外せません。
寒くてゴムが固くなっていて、外れてこないので無理に引っ張らず、このままにしておく事に(´・ω・`)



このまま充電もいいのですが、時間がかかるので放置しておくのも心配・・・・少し暖かくなった時を狙うしかありません。

春は遠い((+_+))


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-12-21 19:36:01
トリクル充電可能な充電器があります。
近いうちに持っていきますね~
返信する
Unknown (オラ)
2021-12-21 19:59:23
蕎麦屋さん?!
充電器は持ってるんです。ただ、放置が怖いんです。ボーーンって(*_*)
返信する

コメントを投稿