ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

テネレの補助灯をイエロー化 2

2018-11-20 20:38:15 | XT1200Z スーパーテネレ
テネレのフォグイエロー化で、フィイルムを貼った後の画像を撮ってみました。








フォグとして充分なイエロー化ができてました。

上に漏れていた光も、だいぶ抑えられています。


満タンのテネレのセンタースタンドを立てるのは、GL以上にキツイ( ;∀;)
外に出して、一度立て、車庫に入れて二度失敗し、右腕と左袋はぎがツリそうになり、決死の三度目で成功。
もう、下ろしたら立てる自信がありません(爆)


ツーリング準備が完成に近づいているのに、週末から雪予報(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は… (父ちゃん)
2018-11-25 18:12:09
フェリー代は何とか!
しかしガソリン代と高速代が…てかフェリー代しか貯まっとらんがねー。

補助灯は黄色ぢゃなくって赤にするべ、赤に~。
返信する
Unknown (りゅう)
2018-11-25 19:40:11
フェリー代節約で、下北の大間まで自走(^^)v
返信する
ってことは (父ちゃん)
2018-11-25 21:17:21
下道で練馬→大間
帰りも
下道で大間→練馬
なるほど
ある意味、アドベンチャーツーリングだなぁ

しかも北海道上陸前にツーリング気分満喫してしまうなぁ
返信する
Unknown (りゅう)
2018-11-26 06:56:23
日本猿の北限。道には、日本猿だけでなく、でかい鹿も出てきますよ。
恐山で、タンデムシートに乗せてください。目に見えないやつ(爆)
返信する

コメントを投稿