ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅに)
2015-01-29 11:55:06
1000km走破おめでとうございます。
リーフは一度試乗した時ありますが、あまりにも静かすぎてタイヤのノイズ位しか聞こえない車でありました。
次はバイクもEVに手を出されるご予定なんですね(笑)

私は今から今年のバイクは何にしようかと妄想に耽っております。
返信する
Unknown (りゅう)
2015-01-29 20:35:09
電動バイクいいけど、高いですね。
距離も実質100km走れないし、インバーター搭載が難しいから、リーフのように充電も簡単には出来そうもありません。
ハーレーが出す段階で国内各社から出してくれれば、完成度の高いバイクがでそうですが。

して、ムルチからの乗り換えてって、難しそうですね。
名前の通り、マルチなバイクですから
返信する

コメントを投稿