ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

セロー225のタイヤ慣らしツー

2022-04-04 17:53:08 | セロー225(4JG7)
ツーと言っても、木古内町まで自動車道が延伸したので走ってみようか・・・と走り出したのですが、何となく下道で木古内到着(爆)



道の駅で、一休みしてから、帰りは上道に乗りましたは、10分程度早いだけで、景色が楽しめない。
みんな上道に乗るもんだから、下道が空いていて信号も無いし、あんまり変わらない(笑)

七飯に向かって大勝軒に行きました・・・て、定休日( ;∀;)
池袋の暖簾分けしている大勝軒とは関係ないそうですが、ラーメンが似てるんで食べたかったんですが・・・
こうなると、どうしてもラーメンが食いたい。
大中山の、まつ笠で限定エビ塩を食ったんですが、もう二度と行きません。オラ的には、おいしくない(核爆)

昼には、暑くて汗ばんでしまいました。
久しぶりに走った気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿