ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

Vストで年内ラストラン?!

2018-11-04 16:39:20 | V-STROME(ストローム)250
昨日に引き続き、館の山越えをしてきました。

行く前に、少しだけ寄り道。

農道のジャリ道に入ったら、マジなあぜ道にはまり、ドロドロにぬかった道を走ってしまった(´・ω・`)




そして、厚沢部への道は、往復とも農道。





気持ち良かった。




厚沢部の道の駅で、米屋さんに遭遇。
Zミーティングでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (父ちゃん)
2018-11-07 18:08:09
Zいいねー、曲がらなかったけど(;´д`)
りゅうさん、ソバヤさんと別れた後に泊まった、1190 とほ宿 のオーナーさんもZファンだったなー。
返信する
前のコメントの数式は無視してくれー (父ちゃん)
2018-11-07 19:27:15
おー、来年のGWは10連休に?!
春、夏と行きたくなります。
返信する
Unknown (りゅう)
2018-11-07 19:48:11
10連休でも、北海道も道東は雪が降る事もあるから、どんだけ上陸してくるかな!?
こちらからは、東北とか行きたいですね。
返信する
なるほど (父ちゃん)
2018-11-09 11:03:55
こちらからでも10日近くあれば、津軽も下北も廻れます )^o^( 。
テント積んで行こうっと。
ナイスなアイデア有り難う御座いました。
返信する
Unknown (りゅう)
2018-11-10 07:34:28
北見枝幸とかは、GWに大雪降る確率高いです(笑)
能登半島も行きたいなぁ~
返信する

コメントを投稿