ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

次期FXはNinja1000

2015-10-12 18:33:09 | Ninja1000(2015年)
中古ですが、2015年式のNinja1000を購入しました。

フォークの上からハンドルが生えている感覚は久しぶりです。

まだ、整備前ですが、ちょっと試乗させてもらいました。

試乗して良かったのが、ブレーキディスクの歪みと、右ハンドルバーの曲がりを発見できた。

カウルの傷から、右に立ちごけしたようなのですが、ハンドルバーまで曲がっていたのはビックリです。

ディスクは、ブレーキをかけたら、カックンカックンとなったので、すぐにわかりました。

ディスクの歪みは、カワサキ多いですね。
1400GTRの時もクレーム交換してもらった事がありました。

傷は、マフラー以外を交換してもらうので、納車まで時間がかかりそうです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅに)
2015-10-12 22:58:12
もうすぐ大台に突入ですね(笑)
一年に5台ペースなら2年で達成!?
もうすぐ冬眠の時期ですね、せっかくの納車が長引いたら今年ほとんど乗れないかも?
返信する
Unknown (りゅう)
2015-10-13 06:28:58
そうなんです。
来ました。ナンバー取りました。名義も変更しています。

でも、部品は発注したばかりで(笑)

乗って初めて、ハンドルに違和感を感じました。レンタルバイクだから、完全整備済み・・・乗らずに洗車するだけなら誰でもやっている事ですが(爆)

ブレーキも、わからんのかい?! って感じですが。

後一か月あるか、ないかの時期に一週間はかかるようです。
返信する

コメントを投稿