ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

TMAX530をいじった

2020-10-20 18:54:26 | TMAX530(59C))2013年
ツーリング前に、ライトやキャリアやら、色々いじりました。

まずは、死んでいるシートダンパーを交換・・・するつもりだったのですが、アマゾンでポチったダンパーは、軸受けの樹脂部品が一本だけ着いていませんでした。



ノーマルから移植出来ないかやってみましたが、微妙にサイズが合わずはまりませんでした。



結局、また元に戻して、改めて同じ物をポチ。
勿論、不良品はアマゾンに返品です。




お次は、ヘルメットロック用のフックをサクっと。




GIVIのモノキーボックス用キャリア。
シーシーバーが着いていたので、大穴が開いていました。
どうせ見えなくなるので、プラ板を切って、指定の18mmを開け直し。





グラブバーを外さないと着けられませんでした。




サイドスタンドが出ているとエンジンが止まってしまうので、暖機をしたい時に不便なので、センサーをずらしました。
奥のネジを外して、下向きにして完了。





ゲタも装着。




ヘッドライトをLEDにしました。










続いて、KN企画のリアインナーフェンダー。

こいつは、説明書も無いし、サイドブレーキワイヤーに引っかかるし。安いので文句は言えません。

ココをガッツリと削ります。



左側は、うまくはまらないので、2本タッピング。



右側は、サイドブレーキワイヤーのステーを外します。




一気にカスタムしました。
残るは、スクリーンとナビですが、部材が揃わないので後回しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿