ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

GLに乗った

2015-03-05 19:21:17 | Gl1800ゴールドウィング
そば屋さんの秘密工場に預けていたGLを乗ってきました。

久しぶりに乗った、ドデカいバイクはいいですね。
凄い加速感です。

DS4と同じ場所で撮影。

海の向こうには大間原発があります。




そして、外していたETCの電源のアースを思いっきり+に接続してヒューズが飛んだ(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ヘ。ヘ) (父ちゃん)
2015-03-07 21:15:44
6発の、あの加速感は他に類がありません。まさにGLだけの世界ですよね。限りなくずーーーーっと何処までも続く加速の後に待っているサイレン&赤灯にご注意下さい。動物君達の飛び出しにも。なんせ400キロ超の重さですから。でも気持ちイイんだなー、あの加速感!!!!
ニュースでは知床方面は物凄い吹雪でしたが、りゅうさん方面はツーリング出来るんですね。広いな~デッカイな~北海道。
返信する
Unknown (りゅう)
2015-03-07 21:29:48
函館は、明後日から毎日雪マークが出てます。
多分、積もらないでしょう。
再来週は、車を夏ダイヤに交換して、GLの油脂類の交換。空気圧諸々を点検して、車検に備えます。
返信する

コメントを投稿