ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

95台目V-strom(ストローム)250が来た

2017-07-24 21:13:13 | V-STROME(ストローム)250
と言っても、バイク屋にやっとこさ来ました。
7月6日発売って・・・・まったく、中国で何をやらかしてこんなに時間がかかったのやら。

整備を急がせたら、明日乗れると言われましたが、急な出張と、タウシュベツのリベンジが重なり、週末までお預けになってしまいました。
昼休みに、バイク屋まで行って撮影してきました。

隣りにトリッカー(セローもどき)があり、大きさの比較に(笑)

トリッカーと並べると、大きく見えますが、昔のヤマハGX250やホンダホークより小さく、スズキRG250と同じ位ですね。
引き起こしも重くないし、ボリュームを感じられる250っと言ったところでしょうか。

ハンドルが、スクーターの流用のようで、グリップが手前に絞られたものでした。
幅は狭く、アドベンチャー系の幅広ハンドルとは違いました。

週末まで乗れないのが残念。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿