ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

ビラーゴで170kmツー

2021-11-21 16:15:22 | ツーリング
セローで行きたいところでしたが、預かっているビラーゴが、全く走ってないので冬眠前にとビラーゴでツーリングしてきました。

集合場所まで、20km程あるのですが、そこまで走ってケツに限界を感じてきました。
先行きが不安(´・ω・`)

10時半に集合、まずは、ひこま豚リベンジへ。





おしゃれ過ぎて、とても食べにくい丼ぶり(´・ω・`)

ハッキリ言うと、もう行かなくてもいいかな(爆)
何故人気なのかがわかりませんでした。

森駅前で、ポケフタをGET



落部から厚沢部の間で、ケツは3回程死んでしまいました(爆)

厚沢部からは、館へ抜ける裏道を通っての帰宅ルート。



約170km走って、15時帰宅・・・この時間で、何となく暗くなり始めて、気温もグッと下がってきます。
丁度いい感じで走れました。

火曜日には、雪予報が出てました。
享年は、11月4日で根雪になったので、今年は、これで終わりカモ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿