4月2日、ゴールドウイングの初めての車検です。
先日、そば屋さんの秘密工場から乗ってきて、それっきり何も手をつけてません。
と、言うか、時間がありません。
なんとかしないといけません。
まずは、ETCのヒューズを飛ばしてしまったので交換です。
しかし、ヒューズをどこに着けたたか覚えてません。
あっちこっちばらしたら、タンクの横の隙間にありました(汗)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/b7/9f76dd44d7bfaf2064326a0fb0e6bf04.jpg)
1Aのヒューズで、切れているのかどうか、まったく見えません。
しかも、手元にあるヒューズは10A・・・・・電気がわからんオラは、そば屋さんに電話して聞いた(爆)
「大丈夫だよーー」とのことで、10A投入して、スイッチON
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/a2/75432bace7003a8a9b2e60e0a295d45b.jpg)
無事ETC復活。
夕暮れになって、クラッチフルードも交換したかったけど、下から抜いてる時間がない・・・・
なんちゃって交換実施(爆)
マスターの中の汚れたフルードをティッシュで吸い取り、めん棒でマスターの汚れをフルードと一緒にゴシゴシして、足しては、ゴシゴシ、吸い上げを繰り返し、なんちゃってフルード交換完了。
次は、オイル交換と空気圧くらいしか時間を取れない・・・カモ
先日、そば屋さんの秘密工場から乗ってきて、それっきり何も手をつけてません。
と、言うか、時間がありません。
なんとかしないといけません。
まずは、ETCのヒューズを飛ばしてしまったので交換です。
しかし、ヒューズをどこに着けたたか覚えてません。
あっちこっちばらしたら、タンクの横の隙間にありました(汗)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/b7/9f76dd44d7bfaf2064326a0fb0e6bf04.jpg)
1Aのヒューズで、切れているのかどうか、まったく見えません。
しかも、手元にあるヒューズは10A・・・・・電気がわからんオラは、そば屋さんに電話して聞いた(爆)
「大丈夫だよーー」とのことで、10A投入して、スイッチON
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/a2/75432bace7003a8a9b2e60e0a295d45b.jpg)
無事ETC復活。
夕暮れになって、クラッチフルードも交換したかったけど、下から抜いてる時間がない・・・・
なんちゃって交換実施(爆)
マスターの中の汚れたフルードをティッシュで吸い取り、めん棒でマスターの汚れをフルードと一緒にゴシゴシして、足しては、ゴシゴシ、吸い上げを繰り返し、なんちゃってフルード交換完了。
次は、オイル交換と空気圧くらいしか時間を取れない・・・カモ