ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

208/365

2014年07月27日 | インポート



昨日の続きです

無事にお目当ての坂内食堂で昼食を終え

せっかく来たということで お酒を買って帰ることに

(あたくしは飲めませんが。。。)


あたくしのビルダー(母親)も会津の出身という

こともあり 地酒を送りたいと思い 地元で有名な

酒蔵にやってまいりました  まずは見学



酒蔵の主に記念写真をお願いしました

ピンボケですがorz



各々地酒を購入し 帰宅の途へ

帰りはのんびり下です




十分に休憩をいれたとはいえ さすがにみなさん

お疲れですが 

旅の疲れを軽減しましょー なんて遠刈田で


足湯に浸かってみたら 想像以上に楽になりました


足がポカポカして 軽い足裏の痛みもどこえやら


効くもんですね~


 


はいはぃ


暗くなる前にということでこのまま出発地点までノンストップで

走り 午後7:34分 無事に到着 所要時間12時間3分

走行距離 386Km    いやぁー走った走った


全員 事故もマシントラブルもなく これにてコンプリートです


今回は401cc以上のオートバイ限定でしたが

次回は制限無しで山形に行こうか検討中です


年内中に 401cc以上限定で

秋田か岩手に行きたいなと考えております


個人的にはもう少し涼しくなってからがイイなーなんて思ってますが・・・



みなさん オススメのツーリングプランなんかも教えて下さいね~

明日も通常営業です





では また明日





最新の画像もっと見る