ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

今日もですね~

2005年12月19日 19時01分34秒 | アルファロメオ147
今日は、いや~な予感がしたんでアルファで出勤。
会社に着くまではなんとも無かったんですが、着いたとたんに雪です。
それも 横殴りの吹雪ですよ。
いつもお昼は車で食べるんですが、今日は車が揺れてます。
サイドミラーも雪で見えなくなるほどです。
13時頃には止んできたんで、帰りは大丈夫でしたがね。
その後も風が強くて...寒さで心臓が【キュ~ッ】って、なりましたよ。
少し離れた所で騒がしくしてたんで見に行くと、自販機倒れてました。
300キロ位はあると思うんですが、見事におねんねしてました。
ほんと、過酷な環境での仕事です。
あと6年、早く定年にならないかなぁ。

水曜から木曜にかけて また寒波来るみたいですね。
今度こそ、出社できないかもね。
25日は TC2000のファミリー走行です。
何とかその日は 曇りかなんかでもってもらいたいな。
エキシージ仲間のマッ○さんも 同一枠での走行なんで楽しみなんですからね。
頼みますよ~お天気さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿