ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

本庄サーキットで個別プチOFF

2006年04月16日 19時28分20秒 | EXIGE
エリーゼエクシージ北関東朝OFFが、栃木が雨のため延期となり、朝から暇で...
MR-S仲間のめひ○ぃさんが、今日【本庄サーキット】を走るとのことなんでちょっと見学に行きました。
2度【しのいサーキット】を一緒に走ったことがあるんで、彼のタイムで自分のタイムもおおよそ見当がつくかなと思ってましたが、結構チューンが進んでるみたいでちょっと予想は無理ですね。
ふ○もんさんも、馬さん350頭の車に代替していて、凄いリキ入ってますよぉ。
他車種の友達4名での参加でしたが、みんな楽しそうで無事に走行会も終わり良かったです。
エキシージも、早くサーキットに復帰したいですねぇ。
ドリフトの枠もあり、見てても楽しめましたよ。
ドリフト見てて嫁と話してたんですが、【えびすサーキット】で見たくろ○ルさんや、お友達のアルテッツァは凄いドリフトうまい人達だったみたいですね。
あの時は、こっちがサーキット走るので精一杯で、人の走りを見る余裕なんかなかったけど、アナウンスで【D1】がどうのって言ってたから、【D1】レベルの人が走ってたんでしょうね。
もっと、ちゃんと見ときゃよかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿