ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

毎度お馴染みの...

2024年06月05日 12時00分12秒 | お話

伊東園のバイキングなんで、同じようなもんなんやけどね。

牛の握りがあったのんで早々に食べ始めて、ビール飲みながら2貫食べて下のんも1個食べてからの画像でね。

高山のグリーンホテルで食べた牛握りとは段ちやし、うちで食べるスーパーの牛より甘みがないちゅうね。

豚のフェアーやったのんで、肉好きとしては助かったよね。

文句を言いながらも牛握りは4貫も食べちゃって、飲み放題やからあとはつまみでグビグビとね。

ちょっとお肉に飽きてきたときに、日本酒の味比べちゅうとこですかね。

吟醸酒とかはないし酒どころの新潟でもないのんで、雪の花の飲み比べのような美味しい日本酒はなくってね。

またビールに戻って、相変わらずの酔っ払いでね。

90分の食事時間なんやけど、残り少なく嫁にせかされて〆にね。

席も自由席なんで近くにしたのんやけど、今回はなぜかちょっと時間が足らずでね。

自由席なんやけど二人連れは二脚の席使用をお願いされるし、食べた後の食器も自分で片付けるように何回も放送されるしね。

食器の返却場所が一ヶ所だけで、前の通路が狭いのんで交差は出来へんちゅうね。

食後の薬部屋で飲もう思たら、洗面所の水道は飲まれへんちゅうて注意書きでね。

お風呂やロビーの冷水器は、ペットボトルに入れないように注意書きやしねぇ。

たまたまうちからペットボトルのお水持って来てたから良かったけど、お薬飲むのんにも水がないちゅうのんはねぇ。

勿論お部屋に冷水ポットは置いてへんし、飲みたければ自販機でお金出して飲みなはれちゅうのんやね。

朝はまるっきし伊東園メニューなんやけど、設置してる器の割に品数少ない思たら、同じのんを2個器を並べて置いてあるちゅうね。

朝ご飯やから、好きなもんだけでね。

最後に果物食べようと思たらオレンジしかあらへんし、好きな伊藤園のアイスも朝はなしでね。

のんびりしてたら朝の食事時間は60分で、最後は結構ギリギリちゅうとこやったよ。

夜は4部制やったしあさも結構分かれてたと思うけど、朝夕とも時間前には凄い行列出来てましたよ。

夫婦で15000円せぇへんのんやから、大概のことは許せちゃうちゅうとこですか...。

朝の飲み薬も大量に7種類もあるのんやけど、嫁がポットのお湯を冷蔵庫に入れて冷やしてくれててなんとかね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿