喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

ホームページお休みしました

2018年08月09日 | 喫茶店のこと


ホームページをお休みしました
何故かというと、マスターの写真、YouTube、新聞、イラストなど散りばめて作ったHPだからです
この時ドメインを喫茶ロアで取ったんですが
もうこのドメインは使えません
そして、そのHPを作ったのが去年の今頃だったのに驚きました
あれから一年経ったんですね…
いろいろありすぎました

なんと、ドメインの更新がなんと今月の22日になっていたので
忘れないように有料プランを変更しましたよ
ホームページはロア子が前マスターのために行った集客アップ方法の一つなのですが
喫茶ロアはもう次のオーナー様の名称なので、きっと新しいのを作ってくれることでしょう

今後のHPはロアでのWEB表記となります
よろしくお願いします


……ロア子?←(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。