酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

気づけば8月も後半...ゾゾゾ......

2016年08月21日 22時54分05秒 | 日記
時間が経ってしまいましたが、引っ越しも無事終わり、あれこれと生活も落ち着こうかどうか、、落ち着く、落ち着かない、落ち着く、落ち着かない、落ち着く、、落ち着かない!!という、花占い的様相を呈し、結果落ち着かず、依然としてバタバタしております。

昼間なんかは時間があるので、いろんなお知り合いの舞台を観に行ったり、夜はちょろりとしたパフォーマンスの稽古があったり、可愛い女の子たちに振付するっていう稽古が明日から始まったり、まあまあワチャワチャしておりますが、新しい部屋での新生活、満喫しております。

前回の部屋(ゼロ収納の6畳ワンルーム、IHの1口コンロ)に比べ、今回の部屋(ウルトラ大量収納の6畳+3畳+広いキッチン、ガスの2口コンロ)はびっくりするほど広くて、広すぎて逆に落ち着きません。歯磨きしながら無駄に歩き回ってしまいます。

そして2口コンロになればキッチンバリエーションが広がる!!と思ったのですが、今のところ「パスタがちょっとだけ速く出来る」くらいの感じしか味わえてません。これからもっと、いろんなキッチンを試みていこうと思います。

今日は昼にダンスを観て、夜の稽古まで時間があったので、あれこれキッチン仕込みました。そんな本日のKATO'Sキッチン

・鶏ハムと蒸しナスのサラダ
・きゅうりのピリ辛漬け
・オクラのピリ辛奴








夏もそろそろ終わりという事で、夏野菜が安くなっています。

さて、そろそろ仕事の準備も始めねばだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪奇クラブ終了~ | トップ | 新作パフォーマンス!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事