酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2024/5/13(月)

2024年05月19日 14時07分06秒 | 日記
久々の月曜仕事。そして久々のノーマル1週間。乗り切れるだろうか。。

このところ体調が安定しない。「良い」と「悪い」の中間地点、微妙なラインを針が行ったり来たりしている状態。今日は久々の月曜仕事だったためか、仕事が終わった時、ちょっと「悪い」方への傾きが大きく、すぐに帰宅。

とは言え酒を飲めないほどしんどいわけではないので、いつも通りの晩酌。昨日カツオの刺身が半額だったので購入したのだが、背側と腹側がセットだったため、昨日は背側を食べ、今日は腹側を。昨日の刺身なので、今日はカルパッチョ風にしてみた。山椒の実も何となく散らしてみたが、うん、いい感じ。美味しい美味しい。体調、早く安定してほしいなぁ。じゃあ飲むなよって声が聞こえる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/12(日) | トップ | 2024/5/14(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事