酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

4月13日(水)のつぶやき

2011年04月14日 02時11分50秒 | 日記
00:04 from www.movatwi.jp
そして電車を寝過ごした。。
02:09 from goo
味気あれ #goo_ritsu83 http://goo.gl/6qYZX
14:59 from www.movatwi.jp
これから部屋探しに高円寺へー。眠い。。
15:19 from www.movatwi.jp
あーもう寝過ごした。。
15:31 from www.movatwi.jp
あらー、高円寺の行こうと思ってた不動産屋が閉まってる。。別んとこにするか。
15:50 from www.movatwi.jp
不動産屋に入ったら、いきなりカタコトのおばちゃんに対応された。なんか怖いから出てきちゃった。
16:05 from www.movatwi.jp
二軒目、とりあえずこちらの希望をバーッと言ったら、「そんなのあるわけねえだろ」みたいな対応を受けて、結局すぐ出る。ちょっとめげてマックでコーヒーブレイク。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(火)のつぶやき | トップ | 部屋探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事