酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

2019/8/26(月)くもり時々晴れ間

2019年08月26日 20時34分31秒 | 日記
お知り合いの方から、美味しい讃岐うどんを頂きました。

麺類大好き。うどん大好きの僕はもう、嬉し泣きで眼球がしおれるほど。

本当に嬉しいしありがたいです。。

まずは何も余計なことはしない、ぶっかけで頂きます。



まあ美味しい。。それはそれは、、、まあ美味しい!!

1kgも頂いてしまったので、いろいろな食べ方で食べたいと思い、

先日大量にカレーを作ったので、カレーうどんにしてみた。



ちゃんと美味しいうどんをカレーうどんにするのは邪道かなぁ、、、とは思ったけど、

カレーがまだ大量に残ってるので、そしてうどんも1kgもあるし、試しにやってみた。

感想としては、、まぁ、美味しいけども、うん、1回でいいな。

ちゃんとうどんそのものを楽しめる方が良いな。

最高に美味しいうどんデイズ。至福だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/8/24(土)晴れ | トップ | 2019/8/27(火)くもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事