酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

7月26日(金)のつぶやき

2013年07月27日 00時57分34秒 | 日記

今日も飲みすぎて、危うく指の骨を折りそうになってしまった…。いかんいかん。もう寝よう。


自分を裏返して、今の自分を隠してみても、嫌で嫌で、毛穴から脳みそを絞り出し、内臓を引きずり出す。裏返された体の裏を引きずり出しても、それは裏でも表でもなく、中でしかない。自分の中には何もない。豚舎豚舎豚舎豚舎。うさぎに指を噛まれた子供は、裏山で豚を犯すんだ。


@maumimi ギタリストまう!今度セッションしよーぜ!


@biggardenowi なんぬ!!そんなん、行くぜ!!行っちゃうぜ!!RAFTに、15時ちょい前に、加藤、行っちゃうぜ!!!!


@maumimi まうまうーん!ホント、時間あったら今度、稽古場セッションしよー。絵も描いたりしよー!そんで飲んだりもしよー!!


@stila327 そろそろ寝ようかと思います。しずえさんも、どうぞゆっくりお休みください。羽衣、もうすぐですね。楽しんでくださいね。おやすみなさい。


発情期の猫の交尾とか、何と言うか「マジか!」っつう声だしますよね。今もね、マジか!!っつう声が聞こえるわけですよ。猫だよね。これ猫ってことでいいんだよね。え、ホントに猫なの??これマジで猫なの??いや、窓閉めりゃいいんだけど、閉めらんねえよ!!
マジかよ!!!猫、マジかよ!!!!


@sikajiruci いやぁ、、すみませぬ。。次回には完全回復しております。


かえるPのゲネを観せて頂く。面白いいい!!よかった!!観れてよかった!!アイデア満載だし、ダンサーズも魅力的!!本日から日曜まで!!みんなぜひぜひRAFTへ!!!!
raftweb.info/kaerup

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日(木)のつぶやき | トップ | 7月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事