酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

おっきい風呂に入り隊

2010年10月28日 01時55分58秒 | 日記
本日も月曜に引き続き、ピーピングトムのWS。月曜はダンス経験者向けのWSだったけど、本日は初心者向けのWS。月曜の参加者は、さすがにダンサーばかりだったけど、本日は初心者向けと言う事で、ダンサーの他にも、役者の方や年配のご婦人と言った、普段バリバリ動いてます!!という感じじゃない人も当然いらっしゃる。

なのに、信じられんくらいハードワーク。。。

経験者向けのWSも受けた俺から言わせてもらうと、えっと、体的にはこっちの方がしんどいっす…。体のあちこち擦り傷皮向けバッキバキ。。。だけど、ステキなダンサーのワークを体験出来てよかった。楽しかった~。でも、「初心者コース」ってうたってたからね、みんなびっくりしてたね。

楽しかった~…とは言えね、体バッキバキですから、こりゃ風呂に入らねばと思う訳ですよ。思う訳だけど、部屋の体育座りギリギリの小さい風呂よりも、大きな風呂に足を伸ばしてゆったり浸かりたい。ジムはもう閉まっちゃっている時間なので、久々に銭湯に行くことに。タオル類は何も持っていないので、バスタオルは銭湯で借りることに。ま、かかっても100円200円くらいだろうと。そんで「バスタオルお借りできます?」という俺の言葉に対して、番台のおばちゃんは

「そんなの無いよ。うちは銭湯だから」

え?銭湯だからって…、だからこそさ、貸出してないの??戸惑う俺に対しておばちゃんは「売ってるけど」と言う。そしてシャンプー・リンスなどが置いてある棚を見ると、小さなハンドタオルが置かれていて、まさかの250円。250円て!!そんなハンカチみたいなタオルが250円て!!!!!!せめてバスタオル置けや!!!!なんでそんな小さいタオルしか置いとらんのよ!!!!だけど色は5種類。。

いらん!!!!そんな気遣い!!!!!!!!!!!!

銭湯に来てタオルを借りるような人間はね、ハッキリ言わせてもらうけどね、色にこだわり何ざねえよ!!!!!色なんざ白一色でいいから値段下げい!!!!もっとでかいタオル用意せい!!!!!!っつう話ですわ。何だか腹立ったんで、「やっぱいいっすわ」っつって出てきましたよ。そんで部屋の小さい風呂に入りましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら寒い | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事