酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

サッパリKATO'Sキッチン

2014年01月07日 23時38分03秒 | 日記
先日購入した、特大パックなのに、不安なほどに激安な豚肉(ほぼ脂身)。

この肉に関して、「この部分って、本来捨てられるとこなんじゃねえの?」とい疑問は当然浮かび上がるわけだけど、そんな疑問はひとつも拭えぬまま、「野菜炒めなのにクドすぎて胃もたれする」という事実を前に、ひたすら濃厚になっていくばかり。

なので本日のKATO'Sキッチンはチャレンジメニュー。もやしと玉ねぎでサラダ仕立てに。さっぱり梅ダレをかけて頂いたら、これ非常に美味しい。言い方は良くないけど、言ってしまえばこの「カス肉」も、こう食べると美味しくいただけました。悪意はひとつもありませんが、このカス肉のね、美味しい食べ方が見つかってとてもよかったです。しばし、これ続きそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自炊初め、胃もたれKATO'Sキ... | トップ | 雑じゃない雑味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事