酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

似合うかどうかより、可愛いかどうか

2015年01月21日 23時09分09秒 | 日記
お米が切れたので、最近の弁当はサンドイッチ。



サイズ的にちょうどいい小湊鉄道バッグ。

超可愛いけど、30すぎのおっさんがこのバッグをぶら下げて歩いてるっていう。。

いやいやいいんです。似合う似合わないじゃなくね、とにかく可愛くてへんてこなものが好きなのです。

なので30すぎて加藤のファッション、おかしな方向に行ってますが、好きなんだからいいのです。

似合うかどうかじゃなく、「僕が好き」ならいいのです。

「好き!」だけで買っちゃったけど、「さ、さすがに・・・」と、未だ普段着で着れてない服も当然あります。

いい感じで着れるよう考えねばです。

普段着で着れなくても、衣装としてはありなので、そっち方面でも考えねば。

もしくは、可愛く着こなしてくれるような人にプレゼントするかだなぁ。

ディスプレイとして飾っておくだけでもいいけど、やっぱり「服」としての役割を果たしているところを見たいものなぁ。

うーむ、、、っていう本日のKATO'Sキッチン



・鶏チリ
・キャベツと炒り卵の炒め物


これ小湊鉄道ー!!だ、よね?関取花さんて人もステキです。

http://www.youtube.com/watch?v=gDmh1I56CeE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語みてほんわか | トップ | 高円寺の雑貨店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事