酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

8月23日(火)のつぶやき

2011年08月24日 02時36分43秒 | 日記
00:31 from Keitai Web
加藤律の人生では今の恋が最後です http://t.co/fHxWLSJ 今?え、どこ?
06:34 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sinjikun
@sinjikun 泣かない!!!!!!!!
09:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
そろそろ窓を開けて寝るの、やめたほうがいいのかしら。
09:26 from web
洗濯機に、「液体洗剤注入口」というのを見つけた。。
11:21 from web (Re: @junichiro0806
@junichiro0806 すごい!!!!がんばって!!!!!シェイシェーーーイ!!!!!!
17:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
職場から稽古場に移動するのに、うっかり私服で移動してしまった。もう汗だく。帰りは稽古着ですね。
17:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
久々にままどおるを食べた。やーっぱり美味しい。無敵だ、このお菓子は。
22:41 from web
大丈夫大丈夫。これからじゃないか!!!と自分に言い聞かす帰り道。
22:47 from web
部屋に帰ってきて、スパゲッティサラダを作った。絶対に誰にもふるまえないような、とっても美味しいスパゲッティサラダが出来た。
23:07 from web
作りすぎた!!残りは明日の朝飯だバッキャロー!!!!
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えいやー!!!!! | トップ | 8月24日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事