酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

8月9日(火)のつぶやき

2011年08月10日 02時31分28秒 | 日記
00:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
全裸・オン・ザ・ベッド。オンリーミー。
10:27 from web
めずらしく牛乳を買ってみた。と言っても、100円の低脂肪なんつうやつだけど。でも美味しいね。朝起きて冷たい牛乳をゴクゴク飲むのは、やっぱり水とは違う満足感がえられます。そして現在ものすごくお腹をこわしています。。
11:23 from web
牛乳1?をあっと言う間に飲んでしまい、現在お尻からそれを出している。
16:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
空腹ってわけでもないし、水分もキチンと取ってるのに、めまいと言うか、やたらふらふらする。これが世に言う夏バテというやつだろうか。
18:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は稽古が休みなので久々にレッスンに行ける。レッスン前に腹ごしらえをと、高円寺でも美味しくないことで有名な某中華屋に。間違いないね。ずば抜けて美味しくない。何で入っちゃったんだろ。確認したかったのかな。いらんわ、そんな確認。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日… | トップ | 8月10日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事