酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

あっきーのおみそ

2014年09月14日 21時30分29秒 | 日記
昨日は昼間に稽古をして、夜はおびてつさん宅にて、「あっきーのおみそを食う会」というのにお邪魔してきた。

石川県出身のあっきーが、実家から美味しいおみそをたくさん送ってもらったというのでそれで鍋を作り、大阪の劇団の舞台に出演するため、しばらく東京から離れる帯金さんの壮行会という事らしい。

あっきーのおみそを使った、おびーさんの旦那さんのてつやーんの料理に舌づつみをポンポン打ちつつ、ドラえもんを見たりしてワイワイと。

楽しい人ばかりで、とっても楽しい会でござんした。るみちゃんとアントニオ小猪木さんに「加藤の歌」を作って歌っていただきました。感激~。。録音しとけばよかったぁ(;;) 幸せな夜でした。




そして本日は、青蛾館「星の王子さま」観劇。カラフルポップな毒々しいおもちゃ箱。とっても楽しかった。羽衣のにいべさんもステキだったー。よい刺激いただきましたー。よっしゃー。ガッツガッツ!

そんな本日のKATO’Sキッチン
・卵と玉ねぎの鶏チリ
・水菜玉ねぎ人参のサラダ
・梅わさび奴
・えのきの梅おかか和え

早めに帰宅したのでいろいろと。オンリーロンリーキッチンパーティー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のランニング | トップ | ガッツミー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事