酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

12月9日(金)のつぶやき

2011年12月10日 03時09分48秒 | 日記
08:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
雪だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
こんなこと、僕にとって奇跡と言って過言じゃないのですが、昨晩はお酒を飲まずに寝ました。だからほら、今朝は雪です。
12:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
明日、地元会津のバレエ団、あいづ現代舞踊団の公演があるとの連絡をいただいた。観には行けないのだが、会津で頑張ってる人のお知らせは、本当に嬉しいし自分も頑張ろうという気持ちになる。舞台の成功を祈っています。
16:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
お月さんがくっきりまんまるだ。さあ、今日も合唱稽古だわ。
17:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
稽古前に、コンビニののり巻きを2つ食べた。お腹がすいた。
23:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
やたらみんながバルスバルス言ってるから何かと思ったら、今日ラピュタだったのね。テレビ見れないからわかんねーや。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日(木)のつぶやき | トップ | 12月10日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事