酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

11月24日(土)のつぶやき

2012年11月25日 01時14分17秒 | 日記

街の人たちとの触れ合い、単にあいさつだけでも、メリットやデメリットなんかじゃなく、ほんとにちょとした触れ合い、そういうものの積み重ねが、たくさんの元気を生み出して、街の活性化につながるんだなー、と思った。別府、とってもステキな街です。

1 件 リツイートされました

楠銀天街にて、ゲリラサンバライブ!!!!超かっこいいいいいいい!!!!!!そんで俺らはこれからここでリハーサル!!!! pic.twitter.com/XCNhCq09


@am1king わわわ!!!そうなんですね!!!!別府、ホントにステキです!由布院、行ったメンバーがものすごくいいところだと言ってました。時間があればぜひ行きたい!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(金)のつぶやき | トップ | 11月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事