酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

5月20日(日)のつぶやき

2012年05月21日 01時17分38秒 | 日記
00:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
ニンテンドーDSの本体だけもらってソフトが全然ないという状況から本日、バンザイ合唱団のとっちゃんから『クロノトリガー』をお借りしました。めちゃ懐かしい!!!!!久々にやってみて、曲とか物語とかもすごくよくてわくわくする。しばし、クロノカトガーとして引きこもっちゃうかも。

00:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
こういう「ゲーム」というものをちゃんとやるのは、たぶん17、8年ぶりだと思う。それぐらいぶりのゲームも長続きするのかわからないけど、とにかく久々。しかし久々にやってみて、「王妃が消えた!!!!」っつってんのに、その次の瞬間その部屋で「エーテルを見つけた」って、ゲームすげえ。。

01:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
明日は昼に神楽坂でお友達のお芝居を観る。楽しみだけど忘れて寝坊しそう。昼の芝居だから、夕方神楽坂をフラフラしようと思うけど、あまり一人でふらっと入れる店は少ない。まぁ、そういうのは神楽坂に限らないけど。俺がチキンなだけなんですよね。チキンな大人のオアシス、マックに落ち着くのかな。

09:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
朝から部屋の大模様替え大会。ちょっとはスッキリしました。

09:57 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @shioriapple
@shioriapple 麻上ちゃん、起きれましたー。楽日がんばって!!!!!楽しみにしてるよー!!!!!!!

12:14 RT from Twitter for Android  [ 430 RT ]
心の疲労は蓄積されやすい。取り除こうと思い煩うと、さらにそれが蓄積されるから始末が悪い。対策は単純ながら体を動かすに限る。バンバン運動しているときは心労を忘れている。体の疲労は1晩、熟睡すればきれいに取れる。そのとき、かなり心の疲労も和らいでいる。心のストレッチは運動に尽きる。
志茂田景樹さんのツイート

12:30 from Twitter for Android
暇なことがさほど苦にならない性格ってのは、わりと問題かもしれない。。

17:33 from Twitter for Android
神楽坂で桜坂が流れていた。

20:04 from Twitter for Android
母の強さを目の当たりにしました。 pic.twitter.com/lmHNUUpp

20:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
わ、糸井さんも!!と安心してしまうのも問題ですよね。。 RT @itonosuke: ミートゥー!!RT @makkoritsu: 暇なことがさほど苦にならない性格ってのは、わりと問題かもしれない。。

21:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
鶏ハム入りはるさめサラダ激うま!!!!!!!がしかし、鶏ハム・・・ちょいと火の通りが、あ、甘い気が。。大丈夫だ。俺のお腹は強い子だ。

22:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
あー・・・やっぱり今回の鶏ハム、ところどころ、「鳥刺し」みたいな場所がありますなぁ。。俺のお腹、、、がんばって!!!!!!

22:21 from Twitter for Android
マックで見た漢(おとこ)。 pic.twitter.com/YvVMmV0E

by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ | トップ | 5月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事