酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

8月15日(月)のつぶやき

2011年08月16日 02時27分13秒 | 日記
11:22 from web
あら、思いがけず木曜までガッツリ暇になってしまった。なら2、3日だけど実家に帰ろうかとも思ったけど、安い高速バスなんかもう予約一杯。新幹線で往復・・・なんて贅沢は、できない。
13:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
今芝居の稽古でやってることを電車の中で自主練してると、両側の席が空きます。
13:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
総武線に乗りながら「日本橋まだかなー」とか言ってたら日本橋、総武線じゃなかった。。んだよ!飯田橋水道橋浅草橋ってあんだから日本橋も入れとけやコルァ!!あぁ、まだまだ田舎もんっす。
14:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
結局実家に帰ることに。
18:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
あー…まだ実家に着かず。。。そして東北は肌寒い。
19:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
14時の電車に乗り、今ようやく着いた。。
22:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
久々の実家。今日は親戚宅にてバーベキュー。アホほど食べたぁ。。美味かったー!!ぐるじい。。。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日(日)のつぶやき | トップ | 8月17日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事