酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

合唱デイズ

2011年12月03日 01時44分30秒 | 日記
なんだかもう最近不景気な話ばっかりでね。給料が500円カットされまして、「500円あれば2日暮らせるわ」「はは、確かに…」とか職場の人と話してね。そんでしかも、今週来週と鬼のように仕事が忙しくて、もうね、鬼に対抗するには「鬼殺し」しかないじゃないすか。日本酒じゃないすか。「鬼殺し」は飲んでないけど、日本酒ばっかり飲んじゃうわけじゃないすか。そんで日本酒は次の日に残るじゃないすか。だからもう、、、だからもうじゃないすか。

そんな鬱屈した気分も、合唱でブバンと吹き飛ばしますよ。本日も合唱の稽古でございました。「こゆび侍」っつう劇団が、今月14日~25日に本番がありまして、そのアフターイベントとして、16日の昼と、24日の昼と夜、計3回、こゆび侍の公演が終わってから、30分ほど「バンザイ合唱団」が合唱ミュージカルをやるという予定なのです。16日と24日は演目が違くて、本日は16日に出演するメンバーがようやく揃ったのです。軽く流れを確認しつつ、通し的なことも。やっぱりとっても面白いと思いますよ。16日と24日、違う演目ですので、両方見に来るというのはね、お金的な問題もあるし難しいと思いますので、どちらかだけでも見て頂ければね、うれしいですよね。詳細はこちらで↓
http://koyubi.chips.jp/contents/next_stage.html

今日も稽古後に飲み。今日の飲みは参加人数が少なく、バンザイ初参加の方はいらっしゃらず。それでもまぁ、お馴染のメンバーでやいのやいの楽しい時間を過ごせました。しかし早くダンスを考えねばだ。ふがが。。

飲み会の席でパシャリ。


俺ばかり撮っていたら「あたし撮ってあげるよ!!」と、団長の工藤さんがパシャリ。


こんな感じで、日々楽しく練習しています。見ている人も楽しんで頂けると思いますので、お時間ありましたらぜひぜひ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日(木)のつぶやき | トップ | 12月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事